ふるぽん公式グッズ(2021/08/28)

グッズ

ふる〜つぽんち。(ふるぽん。)

おこさまぷれ〜との妹分であり、2021年6月18日、自身のYouTubeチャンネルに動画を初投稿し、YouTuberデビューした、ふる〜つぽんち。

img_4271-1024x576.jpg

毎日19:30に投稿される動画を楽しみに待っている方も多いと思います。

ふるぽん初の公式グッズ発売

そんな「ふるぽん。」の公式グッズが2021年8月28日にBASEアプリ上で販売されました。

  • アクリルキーホルダー
  • Tシャツ
  • メンバーチェキ

img_4653-1024x724.jpg

人気メンバーである「しふぉん」さんと「うゆ」さんのチェキは一瞬で売り切れました。

筆者も全メンバーのチェキを2枚づつ購入しようとしましたが、しふぉんさんだけは売り切れで買うことができませんでした。

その後、キャンセル分の再販が行われましたが、それも一瞬で売り切れ、結局購入はできませんでした。

なにはともあれ、9/22~10/2に到着予定ということなので、到着を楽しみに待ち、またブログを更新したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました