FLASH スペシャル

おこさまぷれ〜と。​

FLASH スペシャル

2021年9月10日発売の『FLASHスペシャル』に、おこさまぷれ〜と。ふる〜つぽんち。の撮り下ろしが掲載されています。

巻末には、おこさまぷれ〜と。ふる〜つぽんち。メンバーのサイン入りチェキが当たる応募券もついています。

 

IMG_4685.jpg

LINE LIVE

この雑誌掲載はLINE LIVEで行われた、「FLASHスペシャルnextアイドル決定戦」で決定しました。

  • 予選  2021.07.09 – 2021.07.15
  • 準決勝 2021.07.19 – 2021.07.25
  • 決勝  2021.07.26 – 2021.07.31

1ヵ月の長期に渡り開催されたこのイベント。

各アイドルグループの合計PTランキングで順位が決定し、

ふる〜つぽんち。 が1位(3,931,787 PT)

おこさまぷれ〜と。が2位(3,486,809 PT)

と見事ワンツーフィニッシュを決めました。

サインチェキプレゼント

『FLASHスペシャル』には、おこぷれ。ふるぽん。の特集記事が組まれているだけではなく、

巻末の応募券をハガキに貼って、必要事項を記載して郵送すると、希望メンバーのサイン入りチェキが抽選で当たります。

各メンバー1人につき1枚のため、倍率はかなり高そうですが、ファンなら是非欲しい一品となっています。

筆者も6冊分購入し、応募しました。

応募締切は2021年10月12日までとなっています。

当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。との事なので、当選を楽しみに待ちたいと思います。

みなさんは誰のチェキに応募されましたか?

 

↓自分でグッズを作るなら!

2021/10/21 追記

応募締め切りから9日。

SNSで、「チェキ当選」の投稿がいくつかされ始めていたため、筆者ももしかして…と思って郵便ポストを確認しに行きました。すると…。

なんと光文社さんからそれらしい封筒が届いていました!光文社さんのロゴの上には手書きで「ありがとうございます」と書かれています。

早速中を開けてみると、中には当選を知らせる手紙とサイン入りチェキが同封されていました。

当選したチェキはふる〜つぽんち。の「うゆ」さんでした。

うゆさんは人気メンバーかつ、サイン入りチェキを持っていないメンバーだったので、とても嬉しかったです。

ちなみに筆者は、雑誌を6冊分購入していたので、ふるぽんメンバー各1名ずつと、おこぷれの「のぴ」さんに応募していました。

ハガキを出したのは締め切り当日の10月12日でした。以前懸賞に関するTV番組で、締め切りギリギリにハガキを出した方が、保管箱の上の方にハガキが来るため、手にとって選ばれやすいと聞いていたためです。

その他ハガキに色を塗ったりして出しましたが、それらが本当に効果があって当選したのかはわかりません。

噂によると、このうゆさんのチェキは、本来ボツにする予定だったもののようです(右上の✖︎がその証だそうです)。しかし個人的には大変気に入っているので、ふる〜つぽんち。の初ライブには、これをチェキキーホルダーに入れて、カバンなどにつけて参戦したいと思います。もし会場でこのチェキをつけている筆者を見かけたら、ぜひ声をかけて下さい。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました