ふる〜つぽんち。デビュー曲公開

ふる〜つぽんち。

デビュー曲、ファーストMV公開

2021年11月20日(土) 19:30 『ふる〜つぽんち。』のデビュー曲とファーストMVがYouTubeでプレミア公開されました。

 

前日には公式LINEで告知があり、SNS上でも賑わいを見せていました。

グループカラーが曲名に入っているため、SNS上では、『blue bubbles』という曲名に対して、姉妹グループの「おこさまぷれ〜と。」のデビュー曲である『pink pop』との関連性などが予想されていました。​

実際の『blue bubbles』は、かっこいいテイストの『pink pop』とは対照的に、フレッシュで可愛い印象の強い曲となっていました。

歌詞

blue bubbles/ふる~つぽんち。

1、2、3、PON!! (HI HI HI)

小さな音を立てた 星が輝くように 夢中で走り出した 夜が終わるように 弾け出した夢が 世界を埋めつくしてく そーだ今だ この運命に飛び込め 全部抱きしめよう(HI HI HI) 過去も未来も 私のままで チャンスをつかめ(HI HI HI) 傷ついたって あるがまま 澄んだ青の青さに 溶けだした想いを グラスに注いで 届けるよ アナタまで

見逃さないで欲しい 花火は急に上がるから 雨でもしょげないでね 私たちがいるから 弾け出した夢が 世界を埋めつくしてく そうだ今だ まだカットをかけるな 全部塗り替えよう(HI HI HI) ネガティブも ハッピーな毎日に チャンスを掴め (HI HI HI) 風に乗って 駆け上がれ 澄んだ青の青さに 溶けだした想いを グラスに注いで 届けるよ アナタまで

全部をあげるね 泣いて笑って 一緒に夢を見よう 全部抱きしめよう(HI HI HI) 過去も未来も 私のままで チャンスを掴め(HI HI HI) 傷ついたって あるがまま 澄んだ青の青さに 溶けだした想いを グラスに注いで 届けるよ アナタまで

ねぇ 甘酸っぱい シュワシュワが聞こえるかい

最後に

ふるぽん。初のオリジナル楽曲となった『blue bubbles』。皆さんはどのような感想をお持ちになったでしょうか。

来週の初ライブに向けて熱を高めていく『ふる〜つぽんち。』登録者数、まずは5万人に向けて多くの人に拡散していきたいと思います。

 

↓自分でグッズを作るなら!

↓推しのオリジナルタオル作りはこちら

↓不要になったグッズはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました