ふる〜つぽんち。KINGLYMASKコラボ

グッズ

KINGLYMASKコラボ詳細

2021年11月22日、ふる~つぽんち。とKINGLYMASKのコラボが発表されました、ふる〜つぽんち。にとって初となるコラボイベント。コラボパーカーの発売と、 12月25日(土)の店頭イベントの詳細が公開されました。

https://kinglymask.jp/shopdetail/000000002484…

コラボパーカー

イベントに先立ち、KINGLYMASKとのコラボパーカーの発売が決定。

「原宿 キングリーマスク メンズ レディース ユニセックス KINGLYMASK オリジナル コラボアイテム 値段は6,578円」

2021年11月22日の19時〜WEB予約販売開始となりました。こちらは店頭販売されないそうなので、欲しい方はオンラインストアで購入する必要があります。

カラーはホワイトとブラックの2種類から選べますが、値段は6,578円と少しお高めで、サイズも1種類しかないため着る人を選びそうですが、着られる方はぜひ購入してイベントに参加したいところです。

12月中旬頃入荷の予約販売となるため、到着には少し時間がかかりそうです。

筆者もホワイトを一着購入しました↓

実際に届いたパーカーはこちら。

思ったより薄手の生地でしたが、身長174cmの筆者にぴったりの丈で、上からジャケットなどを羽織れば、冬でも着られそうで、とても気に入りました。

店頭イベント

12月25日(土)には店頭イベントも開催されました。
店内の商品購入で特製ステッカーやメンバーとチェキが撮れ、多くの方が6ショットチェキをTwitterなどに投稿していました。

最後に

クリスマス、予定があった方も、シングルベルの方も、ふるぽんグッズや店頭イベントで楽しめたのではないでしょうか。夜にはクリスマス動画もアップされ、メンバーのサンタ衣装も見ることができました。これで年内のふるぽんイベントは終わってしまいましたが、来年はさらに進化するであろう「ふる〜つぽんち。」をより一層応援していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました