DMMスクラッチ

おこさまぷれ〜と。​

DMMコラボイベント

2021年1月3日、18:00よりDMMさんとおこさまぷれ〜と。のコラボイベントが発表されました。

内容は、スクラッチくじによるグッズ展開で、特大タペストリーなどが当たる豪華仕様となっています。

以下、Twitterリンク

注目したいのは「Wチャンス賞」

スクラッチを購入した日によって、該当する商品が異なるため、推しの商品がどの期間に対象となっているか確認しておく必要があります。

インスタントカメラは、該当メンバーが写真を撮るため、そのメンバーが写っている写真が少ないケースもあるようなので悩みどころです。

多く

スクラッチ結果

連日、多くの方がTwitterでスクラッチ結果画像を投稿されている中、Wチャンスの「サイン入り集合ポスター」を狙っていた筆者はぐっと我慢して、1月15日(土)にまとめてスクラッチを行いました。

計8回分行い、結果は以下の通りとなりました。

  • A-4:しゅがーさん
  • C-4:しゅがーさん
  • C-6:ゆあてゃんさん
  • D-5:のぴさん
  • D-11:のぴさん
  • E-1:りあらさん
  • E-2:ちゃきさん
  • E-4:しゅがーさん

ダブりは無く、なんとA賞の特大タペストリーが当たりました(確率1%)。残念ながらWチャンス賞は当選しませんでしたが、大満足の結果となりました。

Wチャンス賞が出るまでやろうかと思ったのですが、開始15分後には予定されていた数量が全てなくなってしまったため、今回はこれで終了としました。

A賞が出た際は、スクラッチを削る前に「チャンス」の演出が出たため、これからスクラッチを削る人はそうした演出も楽しみにしていただくといいと思います。

TwitterではWチャンス賞がなくなってもまだまだ引くという方もいたため、推しのグッズが揃うまで期間いっぱい楽しみましょう。

お届け目安は4月上旬〜中旬となっているので、到着を楽しみに待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました