ふるぽん公式グッズ(2021/10/03)

グッズ

ふるぽん公式グッズ

「ふる〜つぽんち。」の第2弾となる公式グッズが、2021年10月3日にBASEアプリ上で販売開始しました。

販売期間は10/10まで。10月下旬より順次発送開始、10/26-11/6頃にかけて到着予定となっています。

今回が2回目となる「ふるぽん。」のグッズ販売。

Goods Listは以下の通りです。

 

↓不要になったグッズはこちら

GOODS LIST

  • ふるぽんモバイル充電器
  • ふるぽんアクリルキーホルダー
  • ふるぽんチェキ用フォトフレーム
  • メンバーチェキ(サイン入り当たりつき)

ふるぽんの動画で登場するアイキャッチのデフォルメキャラが印刷された、可愛らしいグッズとなっています。

前回あっという間に売り切れたメンバーチェキに加え、新デザインの充電器やフォトフレームなど、人気の高そうなラインナップとなっています。

筆者購入品

筆者購入品は以下の通りです。

  1. メンバーチェキ(しふぉん) 4枚
  2. アクリルキーホルダー1つ
  3. チェキ用アクリルフォトフレーム1つ

前回は購入出来なかった「しふぉん」さんのチェキを4枚購入することが出来ました。加えてチェキ用のフォトフレームと、アクリルキーホルダーも購入しました。

フォトフレームにお気に入りのチェキを入れるのを楽しみに待ちたいと思います。

商品レビュー(2021/11/5追記)

11/5、ようやく全ての商品が届きました。今回はお会計を3回に分けてしてしまったため、到着がバラバラとなり、早い商品は10/27には届いていたのですが、アクリルキーホルダーは11/5到着となりました。

商品は全て、このような包装で配送されました。

商品はすべてプチプチに包装されていました。

まずはメンバーチェキから開封していきます。今回は人気メンバー「しふぉん」さんのチェキを4枚購入しました。

開封結果はこちら。4枚購入し、1枚がサイン入りでした。今回のサイン封入率は不明ですが、今までサインは5枚に1枚くらいの封入率だったので、かなりラッキーな結果だと思います。

サインチェキは白枠まで手書きの模様が書いてあり、しふぉんさんのサービス精神の良さに感動しました。

チェキ用アクリルフォトフレームはこのように包装されていました。

アクリルの板と板の間にチェキを挟んで、四隅のネジと支柱を締めると、中のチェキが圧迫して固定される仕組みとなっていました。

チェキを挟むとこのようになります。チェキの白枠が隠れないよう周囲にイラストが描かれているので、チェキを鮮やかに彩ることができます。

メンバー全員のサインチェキが飾れるよう、いくつか購入しておけばよかったと思います。次回販売時は複数購入して飾りたいと思います。

最後はアクリルキーホルダー。こちらもプチプチにて包装されていました。

プチプチの中身はこんな感じ。

メンバー全員が鮮やかにプリントされており、かさばらない大きさなので、ライブにつけて行こうと思います。

以前の投稿でご紹介させていただいた「うゆ」さんのサインチェキもチェキキーホルダーに入れたので、見かけた方は「ブログみてます!」など声をかけていただけると嬉しいです。

おこぷれ、ふるぽんグッズもかなり増えてきたので、もし需要があればグッズ棚を紹介したいと思います。

↓自分でグッズを作るなら!

↓推しのオリジナルタオル作りはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました