おこさまぷれ〜と。× ROUND1

おこさまぷれ〜と。​

おこさまぷれ〜と。× ROUND1 コラボ

2021年10月1日、

おこさまぷれ〜と。とROUND1のコラボキャンペーン開催が告知されました。

ROUND1とは過去にもコラボ歴がありますが、今回はかなり豪華なイベントとなっています。

  • 開催期間:2021年10月8日(金) 10:00~ 2021年11月7日(日) 営業終了まで
  • 実施店舗:ROUND1 池袋店
  • 利用料金:コラボルーム カラオケ100分パック 一人あたり
    平日(Open〜18:00):1,900円
    平日(18:00〜)、土日祝(終日):2,400円
  • 予約受付:原則予約制となります。WEB・アプリから。

キャンペーン内容

キャンペーン内容は大きく分けて3つです。

  1. オリジナルコースター付コラボドリンク
  2. おこぷれコラボルーム
  3. オリジナル缶バッジ

1.オリジナルコースター付コラボドリンク

コラボドリンク1杯につき、オリジナルコースターがもらえるキャンペーンです。

コースターは全7種(各メンバー1種+レア1種)

レアが気になるところですが、おそらく全員集合のデザインではないかと思います。

1杯700円と割高ですが、商品のデザインは選べないとの記載があるため、

デザインは完全ランダムとなりそうです。

600杯達成で10月9日のライブ映像曲が追加登録されるとのことなので、

みんなで協力し達成を目指しましょう!

2.おこぷれコラボルーム

コラボルーム利用でオリジナルミラーがもらえるキャンペーンです。

ミラーは全6種(各メンバー1種)

となっています。

こちらも商品のデザインは選べないとの記載があるため、

デザインは完全ランダムとなりそうです。

コラボルームは1部屋しかなく、予約は100分区切りなので、1日の利用可能数に制限があります。

早めの予約を心がけましょう。

3.オリジナル缶バッジ

販売グッズとして、オリジナル缶バッジがあるようです。

バッジは全12種(各メンバー2種)

となっています。

こちらも商品のデザインは選べないとの記載があるため、

デザインは完全ランダムとなりそうです。

11月中旬に行われるファンミーティングへの応募券が封入されているということなので、

ミーティング参加を希望する方は、

ある程度数を購入して応募する必要があります。

最後に

今回のイベントは、コラボルームの設置など、かなり大掛かりとなっています。

また10月5日(火)より、全国のJOYSOUNDでおこぷれ。の曲がカラオケで歌えるようになるとのことです。

全曲MV映像で歌える本人映像仕様ということなので、

池袋まで来れない人も、カラオケでおこぷれの曲を歌いながらイベントを盛り上げていきましょう!

筆者も早速、池袋のコラボルームを予約したので、後日レビューをあげたいと思います。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました