ふるぽんメンバー脱退について

ふる〜つぽんち。

久々の更新となってしまい申し訳ございません。

本日は「ふるぽん1周年記念ライブ〜でら大好きだよ!〜」ライブでした。

ライブは新曲の公開もあり大変盛り上がったようですが、それと同時にふるぽんメンバーの「れいな」さんの脱退が発表されました。

ふる〜つぽんち。(ふるぽん)はもともとメンバー5人で発足しましたが、2月11日に最年少メンバーのうゆさんがグループを脱退しており、今回でメンバーの脱退は2人目となります。

うゆさん脱退後は、「おこさまぷれ〜と。」のかすみんさんが3月4日から兼任という形で期間限定の加入をし、グループ活動が継続されました。

そんな中、4月8日にれいなさんが体調不良のため活動休止を発表され、本日2022年6月19日、脱退が発表されました。

Twitter上ではさまざまな憶測が飛び交っていますが、最年少メンバー2人の脱退に悲しむ声が多数でした。

かすみんさんは兼任という形のため、昨日もおこさまぷれ〜と。側の​東名阪ライブに参加しており、2日続けてのライブ参加となっています。

正規メンバーが3人となってしまいパワーダウンが避けられないふるぽんですが、YouTube登録者数10万人に向けて、今後どのような展開が待っているか、応援しながら待ちたいと思います。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    れいなさん無修正のFC2出てました・・・

  2. 匿名 より:

    それって本当なの?

  3. 匿名 より:

    本当に出てました、、、

  4. 匿名 より:

    うゆちゃーん!!

タイトルとURLをコピーしました