七色進化論ツアーファイナル

おこさまぷれ〜と。​

全国ツアー2021「七色進化論」最終公演

2021年10月9日、「おこさまぷれ~と。」全国ツアー2021「七色進化論」の最終公演がKT Zepp Yokohamaで行われました。会場は、昨年のツアーファイナルと同じであったため、メンバーにとってもファンにとっても思い入れのある場所での開催となりました。

筆者も参戦予定でしたが、急遽予定が入ってしまい泣く泣く断念……。Twitterのフォロワーさん達とやりとりして臨場感を味わいました。

おこさまぷれ〜と。は​当日までにYouTubeの登録者数40万人を目指して、様々な試みがされており、ライブ直前にもメンバー6人によるLINE LIVEが行われました。

登録者数は39.8万人と惜しくも40万人には届きませんでしたが、年内登録者数50万人に向けて今後も様々な企画がされると思いますので、全力で応援していきたいと思います。

当日の会場の様子

会場前には、各メンバーのスタフラ(フラワースタンド)が設置され、多くの方で賑わっていました。

※写真提供:「Aine@ち推したまにちっぴ❗️」さん。

物販内容

物販の内容に関しては過去の記事で紹介させていただいています。今回は初となる「7ショットチェキ」の当たりがあったため、物販も盛況だったようです。

ライブ内容

ライブ冒頭でも、ちゃきさん、のぴさんより、YouTube登録者数年内50万人目に向けて、拡散のお願いと付き添いの方などに対しても登録を呼びかけるお願いがあり、「登録者数100万人、3大ドームツアー」という当初の目標に向けてコメントがあったようです。

ライブは約2時間で、全16曲が披露されました。花魁姿で話題となった最新曲「絶蝶唄」なども披露され、盛り上がるセトリとなっていたようです。

ライブ終盤にはメンバーより「サンリオ」とのコラボレーションと「サンリオピューロランドでのライブ開催」が発表されました。ライブは11月21日(日)ということです。

アンコールMCでは、しゅがーさんより今後もこの6人で頑張っていく旨の決意表明が涙ながらに行われ、会場全体が感動に包まれたということでした。

ライブ終了後は通常通りチェキ撮影が行われ、最後まで盛り上がったようです。

様々なコラボや挑戦で、ますます盛り上がりをみせる「おこさまぷれ〜と。​」ツアーファイナルという一つの節目を迎えましたが、その勢いはまだまだ衰えることはなさそうなので、今後の展開に目が離せません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました